ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

ダイエットのきれいを手に入れる救世主?!納豆最強説

こんにちは、mitsuです^^

 

 

 

今日は、

みんな大好き?!

『納豆最強説』

についてお伝えしたいと思います

 

 

f:id:michiiyo0828:20200802235123j:plain

 

納豆が身体にいいって

もはや常識ですよね??

 

 

「聞かなくても知ってるよ~」

なんて思ってる方も、多いと思います。

 

 

 

 

 

今回は、

 

ダイエット中に摂る納豆が、

あなたの身体に

どれだけよい影響を及ぼすか

 

についてお伝えしていきます!

 

 

 

 

この記事を読まずに、

今の生活を続けながら

ダイエットをはじめると。。。

 

 

 

思っても見ない結果に

陥ってしまう可能性があります

 

 

 

 

 

今日はまちにまった結婚式!

 

f:id:michiiyo0828:20200803083251j:plain

 

 

1サイズ痩せて

ダイエットも成功したし、

もういうことなし!!

 

f:id:michiiyo0828:20200803080845j:plain



 

 

・・・のはずが。。

 

 

なぜか肌のコンディションは

ぼろぼろ。。

 

スキンケアも毎日怠らなかったのに

お顔はぶつぶつだらけです、、

 

 

 

「こんな顔じゃ

 結婚式なんて迎えられない。。。」

 

 

 

f:id:michiiyo0828:20200802235623j:plain

 

 

 

幸せ絶頂で輝いてるはずなのに、

なぜか冴えない顔色、、

 

 

どんなにメイクしても

隠しきれない人生最大の肌荒れ。。

 

 

「花嫁って、

 みんな綺麗になるんじゃないの??」

 

 

 

さらには、ダイエットなかばから

便秘が続いてて

今日も胃腸が絶不調。。

 

 

「うぅ、、、お腹いたい。。。」

 

 

 

・・・

 

まさかの結婚式の最中に襲われる腹痛。。

 

f:id:michiiyo0828:20200803083716j:plain



 

 

これこそまさに悲劇です。。。。

 

 

 

ドレス着てるし、

「トイレ行きたい」

なんて言えないし・・・

 

 

高砂で、みるみるうちに青ざめる花嫁。。

 

でも、お腹が痛いなんて誰にもいえません、、

 

 

 

 

必死にごまかしますが

できあがった写真は、どれも

最悪のひきつり笑顔。。

 

f:id:michiiyo0828:20200803001744j:plain





 

 

 

こんな最悪な結婚式を

迎えてしまうことになるかもしれません。。

 

 

 

 

、、

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

この記事を読み進めていただければ

あなたにそんな日が訪れることは

ありません!!!!

 

 

 

 

ダイエットが成功するだけでなく、

お肌まできれいになっちゃっています

 

f:id:michiiyo0828:20200803004400j:plain

 

「○○の肌って、ツヤツヤできれい~~~~」

 「腕も白くて、つるつる~~!!」

 

って、誰もが羨む

理想の花嫁になれちゃいます

 

f:id:michiiyo0828:20200803082523j:plain

 

 

彼も、

「奥さん、超きれいじゃん!!」

なんて言われて鼻高々♪

 

惚れ直すこと間違いなしです♡♡

 

 

ただ単に痩せるだけでなく、

綺麗に痩せて

史上最高のあなたの美貌

を手に入れましょう♡

 

f:id:michiiyo0828:20200803082654j:plain

 

 

 

 

 

その成功の秘訣は

『納豆』

にあります。

 

 

 

まず、『納豆』に含まれる

ダイエットに効果のある栄養素

のお話をします。

 

 

納豆の栄養素をいくつかあげてみます♪

・食物繊維

 腸内環境を整えて、便秘解消してくれる

・納豆キナーゼ

 血栓を防いで、血液をさらさらにしてくれるので、代謝が上がり痩せやすい体になる

大豆イソフラボン

 ・コレステロール値を下げる働きにより、余計な脂肪を蓄積しづらくする

 ・肌のハリを維持したり、シミやしわを予防する効果がある

・アディポネクチン(別名:痩せホルモン)

 脂肪燃焼してくれる働きがある

・植物性たんぱく質

 消化に時間がかかり、腹持ちがよくなる効果

 

 

・・・

いいことばかりの納豆の栄養素ですが、

 

 

実は、

 

納豆の栄養素の特徴として、

ほかの優れた栄養素に特化した食べ物よりは

劣ってしまうんです。。

 

 

 

でも、それ以上に

納豆にしかない強み

があります!!!

 

 

それは、納豆が

『発酵食品』

であること。

f:id:michiiyo0828:20200803004749j:plain

 

 

発酵食品はダイエットに

超優れた食材です!

 

・腸内環境の改善

・肌も間違いなくきれいになる

・綺麗に痩せられる

 

 

 

どうですか?

最高じゃないですか???

 

 

発酵食品を食べると、

腸内の善玉菌を増やしてくれます

 

 

善玉菌は、

別名やせ菌と呼ばれ、

 

余分な脂肪を吸収せずに

体外に排出するのをサポートする働き

があります。

 

 

また、発酵食品により

腸がキレイになると、

 

幸せホルモンであるセロトニンや、

やる気ホルモンのドーパミン

が分泌され、

 

 

前向きな気分で

ダイエットを続けること

ができちゃうんです♡♪♪

 

 

なんだか『発酵食品』

って、ものすごく

すてきすぎる食べ物だと思いませんか???

 

 

つまり、、

 

納豆は、

様々な栄養素が含まれている上に

『発酵食品』であることで、

 

 

ダイエットに最強の食べ物である

といえます!!!!!!

 

 

 

ちなみにですが

、、、

 

 

「豆乳」なんかもよさそう♪

と気になってる方も多いと思いますが、

 

大豆に含まれる栄養素は一緒です。

 

 

ひとつ違うのは、

豆乳は『発酵食品』ではないこと。。

 

 

 

なので、

残念ながら納豆には一歩及ばずの結果となります♪。。

 

 

 

 

最後に、

納豆の効果的な食べ方

についてお話しますね。

 

f:id:michiiyo0828:20200803005517j:plain

 

・納豆は、1日1パックまで!

意外と知られてないんですが、納豆に含まれている”セレン”という成分を摂りすぎると、胃腸障害や下痢、疲労といった症状を引き起こすとされています。摂りすぎには注意しましょう!

 

・納豆と一緒にたんぱく質が含まれる食材をあわせて摂りましょう

 ・ご飯と卵焼きと納豆

 ・納豆オムレツ

 ・ご飯とサバと納豆

 ・納豆パスタにツナ缶

からだづくりに必要なたんぱく質」はダイエット中に不足しがち!しっかりと摂っていきましょう♪

f:id:michiiyo0828:20200803003916j:plain

 

 

 

 

ハイ!

以上です!

 

 

納豆効果、理解できましたか??

 

簡単に始められる上に、

効果的な食べ方を

意識して摂るだけで、

 

ものすごい美容効果が得られますので

 

 

ぜひぜひあなたも

今日から始めてみてください♪

 

 

 

 

綺麗に健康的に痩せて

幸せな結婚式を迎えましょうね♪♪

 

 

本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 


記事を読んでよかったなぁと思った方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^ ^