ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

マスクの下は大丈夫??食事中の○○だけで小顔を手に入れる!?

こんにちは、mitsuです♪

 

 

今日は、

『小顔を手に入れる』

についてご紹介します!

 

f:id:michiiyo0828:20200807230027j:plain

 

 

マスクをつけてすごすことが

増えた今日この頃ですが、、

 

あなたのマスクの下は大丈夫ですか??

 

 

マスクで隠れるからと、

フェイスライン

油断してませんか????

 

 

放っておくと、

いつのまにか、

あなたの顔

 

ぼーーーーっとした

「ぼんやり顔」

になっちゃってるかもしれませんよ!

 

f:id:michiiyo0828:20200807231622j:plain

 

 

楽しみにしている結婚式♪♪

今日はヘアメイクのリハーサル

 

 

美容の担当さんに、

スクショで保存してたメイクと髪型の写真を

見せたところでリハスタート!

 

 

イメージは完璧!

理想もばっちり♪

あとは仕上がりを待つだけ♪♪

ワクワク

 

f:id:michiiyo0828:20200808004004j:plain

 

 

 

ところが、、、

 

 

 

仕上がった自分の顔にびっくり、、

f:id:michiiyo0828:20200808004251j:plain

 

スクショしたイメージとは

かけはなれた自分の姿。。

 

 

 

しまりのない

フェイスラインに

 

メリハリのないぼんやり顔。。

二重あごで首と顔の境目も危うい。。

 

 

 

ついてきた彼も、

 

仕上がりの顔に

笑いをこらえてる様子・・・

f:id:michiiyo0828:20200807231931j:plain

 

 

「コココ、、コノヤロウ~~~~」

 

 

 

でも、悪いのはあなたの

はれあがったフェイスライン。。

 

 

マスクをする日が多くて

油断しまくってたお顔は

いつのまにかぱんぱんに。

 

 

f:id:michiiyo0828:20200807232240j:plain

 

 

なんてことになったら大変です!!!

 

 

 

マスクに甘えて

大事なフェイスラインを放っておくと

こんなことになりかねません!!

 

 

でも、この記事を読んでいるあなたは

今すぐとっても簡単に、

 

あることをはじめて

 

 

理想の小顔を

手に入れることができます!!

 

 

 

結婚式の

ヘアメイクリハーサルでも、

 

イメージと現実との差に

愕然とすることなく

 

 

あなたが

一番好きなメイクで

一番好みの髪型で

思う存分イメージしていた姿で

結婚式を迎えられますよ♪

 

 

結婚式当日も

「○○ちゃん、田中みな実並みに小顔~!!!」

って褒められちゃったり♡

 

f:id:michiiyo0828:20200808004800j:plain



 

あなたの自慢の可愛い友達との

集合写真でも

 

ひと際小顔で

主役のオーラだしまくって

超ハッピー♡

 

 

ケーキカットの写真も、

下から撮られる不意打ち写真も

もう怖くない!!!

 

f:id:michiiyo0828:20200808005411j:plain

 

 

どんな角度からでも美しい

最強小顔を手に入れたあなた

最高に幸せモードです♡

 

 

結婚式の幸せオーラに

最高に綺麗な自分でいることの

幸せが重なって

 

 

もう、!!!!

幸せは最高潮です♡!!

 

 

痩せたり

小顔になったり

綺麗になると

 

女性は最高に 

幸せオーラを放つんです♡

 

 

それが、俗にいう

「花嫁オーラ全開モード」です

↑私が勝手にそう呼んでます笑

 

 

そう。

おめでとうございます♡

 

幸せの無限ループのはじまりです、笑

f:id:michiiyo0828:20200808005902j:plain



 

 

こんな幸せたっぷりの結婚式

迎えたいですよね???

 

 

 

 

その、最強小顔を手に入れる秘訣とは

・・

『よく噛んで食べること』

です。

 

 

え?それだけ?

って思いました??

 

 

実は、これ。

ものすごい大切なことなんですよ。

 

 

実際にあった、国の調査では、

肥満体型の方の

約7割が「食べるのが早いこと」

がわかってます。

 

 

つまり、

「早食いの人ほど肥満度が高い」

という研究結果が出てるんです。

 

 

 

さぁ早速♪

『噛むだけダイエット♪♪』

のお話です。

 

方法

・とにかくよく噛む!

・一口30回以上噛む!

・左右の奥歯で均等に噛む!

・唇を閉じたまま、

 口の周りの筋肉を動かして噛む!

 

以上!

f:id:michiiyo0828:20200808010210j:plain

 

 

噛んでいるときは、

口周りの筋肉だけでなく

表情筋も一緒に動きます。

 

 

よく噛むことを徹底すると、

 

筋肉が鍛えられて、

あごや頬など、

フェイスラインがすっきりしてきます♪

 

 

さらには、余分な脂肪が落ちて

きゅっと素敵な笑顔も

手に入っちゃいます♪

 

 

 

よく噛むことは、

ほかにもメリットがあります。

 

 

1.食べ過ぎ防止

よく噛むことで、満腹中枢に刺激が伝わり、

満腹感を感じることができます。

いつもより少ない量で

満腹を感じることができます!

 

また、最新の研究結果では、

噛む回数を増やすことで、

食事量を15%減らせることがわかってます!

 

2.消化しやすくなる

食べ物を消化する時も、カロリーを消費しています

よく噛むことで、その後の消費時間が短くなり

消化吸収の効率がアップします

 

 

3.肌のアンチエイジング

咀嚼回数が増えると、唾液の分泌が増え

唾液に含まれるホルモン分泌により、

アンチエイジング効果が!!

 

肌にハリが出て、

ふっくらとやわらかい肌へと導きます♪

 

 

 

正しく噛むことを意識するだけで、

こんなに多くの

美容効果を得ることができちゃうんです!!

 

 

 

ものすごく簡単ですよね?

 

早食いが習慣になってるあなたは、

一口30回を意識して

ゆっくりと食事を取ってみてください^o^

 

 

やわらかいものを

急いで飲み込みながら

食べがちなあなたは、

 

噛みごたえのある食べ物

選んでみるのもいいかもしれません♪

 

 

タコ・イカごぼうなど

いかがでしょうか♪

 

 

一口ずつを

ゆっくりと噛みしめながら食べることで

食材本来のおいしさや

新しい発見もあるかもしれませんよ♪

 

 

 

すごく簡単に今からはじめられるので

ぜひ、取り入れてみてくださいね♡

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

 

 

 


記事を読んでよかったなぁと思った方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^ ^