ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

たった1ヶ月で二の腕△3cm!結婚式までにウエディングドレスをあなた史上最高に美しく着こなす最強痩せ術とは

 

結婚式を控えていて

♥️本気で痩せたい花嫁限定♥️

 

 

あなたの大切な結婚式を

あなた史上最高の美しい姿で

迎えられることをお約束します。

 

 

いままでに延べ100人の花嫁様を

痩せへと導いてきた

極秘のダイエット術を伝授!

 

 

人数限定!

先着10名様

   

『極秘の花嫁ダイエットマニュアル』

を無料プレゼントいたします。

  

 

f:id:michiiyo0828:20200820195456j:image

--------------------------------------------------------

 

 

✔️結婚式が決まって

 うきうき気分でドレス試着に行ったら

 鏡に映る自分の姿に幻滅した

 

✔️彼からはぽっちゃりの烙印が押されていて

 どうせ痩せれないと思われてる

 

✔️何度か話題のダイエットを試してみたが

 どれも効果がなかった

 

✔️エステにいきたいけど

 あまり高額はかけられない

 

✔️痩せられる気がしないから

 着たいドレスを諦めようとしている

 

✔️年々二の腕が太くなっているのに

 うすうす気付いてたけど、

 見てみぬふりしてたらすごいことになってた

 

 

 

え?!!

私の悩みとまったく同じ・・・

 

と、思ったあなた。

 

 

 

安心してください。

 

世の中のほとんどの花嫁様が

同じような悩みを抱えています。

 

 

一見、何の悩みもないように見える方でも

意外と、悩んでる方って多いんですよ。

 

 

「きれいになりたい」

っていう気持ちはみんな一緒です。

 

ただ、その悩みにどうしても

立ち向かっていくべき時があります(笑)

 

 

 

そう。。。。

あなたの結婚式

 

 

花嫁様にとって

結婚式って本当に人生最大のイベントです。

f:id:michiiyo0828:20200803004400j:plain



 

 

人生最大に大切な瞬間を

一番綺麗なあなたの姿で迎えること

本当に心から応援します!!

 

 

この記事を読んでくれているあなたには

 

あなた史上最高に美しくなれる

そんなチャンスが

今、まさにきています!

 

 

 

♥️絶対痩せないと思っていた

 二の腕が劇的に細くなり

 結婚式当日の不意打ち写真もこわくない

 

♥️顔がひとまわり小さくなって

 できあがった結婚式写真にうつる

 幸せ満天のあなたの姿

 

♥️きれいなったことの自信から

 輝き放たれる、必殺花嫁きらきらオーラ

 

♥️彼の友人からの

「きれいな奥さんやな~~!!」

 っていう最高の褒め言葉で

 彼も私もにやにやがとまらない

 

♥️「超きれい~!!細い~!!」

 と友人たちに囲まれて

 ぺたぺた触られまくるあなた笑

 

 

 

こんな幸せたっぷりの結婚式

迎えたいですよね???

 

f:id:michiiyo0828:20200820215035j:plain


 

 

「痩せたいけど

 なかなか痩せられない」

 

そんなあなたへ。

 

あなたの大切な時間ですが、

3分だけ私にください♪

 

 

きっと、

「読んでよかった」って、

思っていただけるはずです。

 

 

たった3分です♪

 

 

------------------------------------------------------

 

申し遅れました・・

はじめまして!Mitsuです!

 

 

私は、

結婚式のドレススタイリスト兼

花嫁ダイエットのアドバイザー

をしています♪

 

 

日々、ドレスを探している花嫁様に

パーソナルカラー診断や骨格診断に基づいて

ドレス選びのご案内、アドバイスをしながら

 

ダイエットをご希望の花嫁様には

元々興味のあった美容と健康オタクな情報

を元に、きれいになるための

ダイエットアドバイスも行っています。

 

 

そんな私がサポートしてきた花嫁様は

ドレス選び 延べ800人超

ダイエットサポート 100人

にまもなく達しようとしています

 

f:id:michiiyo0828:20200724113001j:plain

 

 

そんな私が

なぜこの活動をしているのか??

これからお話したいと思います。

 

 

 

 

私が今の活動を始めたきっかけ

 

それは

私の妹とのお話です。。

 

 

3年前、私の1歳下の妹が

結婚式を挙げることになりました

 

身長155cm 体重53kg

 

 

ひいき目に見ても、

決して痩せ体系とは言えない体つき。。

f:id:michiiyo0828:20200820215435j:plain


 

 

学生時代は吹奏楽部で

大学時代はマク◯ナルドでアルバイト

 

当時は

運動嫌いなぽっちゃりさん

カワイイ妹でした

(姉のひいき目です笑)

 

そんな妹が、ひょんなことから

とんとんと結婚が決まり、

半年後に結婚式を迎えることになったのです。

 

 

 

「お姉ちゃん、結婚式までに

 私痩せたほうがいいかなぁ?」

 

 

・・・

 

突然の言葉に私は驚きました。

体型はあまり気にしてないと

私が勝手に思っていた妹でしたが

 

実は、

いろいろ悩みを抱えていたようなんです。

 

話を聞くと、

「だんだんと太っていってる自覚があって

 ゆったりめの服を着ていつも隠してた。」

(私は妹はゆるゆる系が好きなんだと

 思ってました。。)

 

「彼氏にも、裸を見られるときは

 真っ暗にして必死に隠してる」

 

 

さらには、私の知らないところで

食事制限、

ジョギング、

ヨガetc...

いろいろと試していたようなんです。。

 

f:id:michiiyo0828:20200728094709j:plain

 

『そのままで十分かわいいよ!!』

と内心思った私ですが、

 

誰にも言えない悩みを抱えていた妹の気持ちに

気付いてあげられなかったことを

とても申し訳なく思って落ち込みました。。

 

 

 

そんな妹に、

ある日、決定的なできごとが起こりました。

 

それは、結婚式に向けた

ドレスの試着のときのことです。

 

 

彼と妹の2人でドレスショップへ来店。

 

私が試着の担当をしました♪

 

妹に似合いそうなドレスをピックアップ

2人ともうきうきすごく楽しそう♪

私もテンションがあがって

楽しい時間をすごしていました。

 

f:id:michiiyo0828:20200820215746j:plain

 

ところが、

妹がドレス試着に入ると空気一変、、

 

ドレスを着て鏡を見た瞬間の

妹の顔が一瞬にして曇るのを

私は感じました。。

 

 

 

・・・

 

 

「お姉ちゃん、、これ彼に見せられない。。」

と、今にも泣き出しそうな妹は

 

ドレス試着を諦めて

そそくさと家路についてしまいました。。

 

f:id:michiiyo0828:20200729230929j:plain

 

 

その後、家に帰って

私も妹と話をしました。

 

「お姉ちゃん、私やっぱり痩せたい!」

「きれいなドレス姿を彼に見せたい!」

「もう隠して生きたくない!」

 

 

『私も、妹のお手伝いをしてあげたい!!!』

 

と、私の持ってる

ありったけの知識を妹に詰め込んで、

そっと応援することにしました。

 

最初のうちは頑張っていた妹ですが

ダイエットのストレスの波がやってくるようで

スナック菓子と炭酸飲料の暴飲暴食、、

 

ちょっと痩せてはリバウンドを

繰り返していました。。

 

 

結果的に3ヶ月で△2kg。。

落としたようなんですが、

 

正直言って

見た目じゃ

全然わかりませんでした。。

 

f:id:michiiyo0828:20200802235342j:plain

 

 

私も、その間に何度か妹に

『そのままじゃやばいよ!』

と、忠告していたんですが

 

 

「お母さんもでぶだし、

   私は遺伝で痩せられないんだ」

とか

「どうせ痩せれないし・・・お姉ちゃん!

 二の腕が隠れるドレス探して!」

とか、、、

 

 

投げやりな言葉をはいて

ダイエットが完全にストレス

なっちゃっているのがわかりました。。。

 

 

同時に、

私も自分の無力さを感じて

自信喪失してました。。

 

f:id:michiiyo0828:20200802235623j:plain

 

 

 

結婚式を3ヶ月前に控えたある日

 

そろそろドレスを決定しないと。。

ということで、ドレス試着の打ち合わせ。

 

その日は、私の予定が会わず

私の先輩スタイリストが

カップルの案内をしてくれることに。

 

 

自宅に帰って、おそるおそる妹の様子を伺うと

予想外のうきうき顔。

 

「二の腕が隠れるドレスを探しにいく」

と投げやりだった妹が

とてもうきうきしてるんです。

 

 

『?!!』

と、話を聞くと

 

 

「着たいドレスを見つけたから、

 ダイエット頑張ることにする!!」

と妹。

 

 

私の代わりに妹を案内してくれた

先輩は、実は

1年前に結婚式をあげた卒花嫁。

 

そういえば、その先輩も、妹と同じように

結婚式に向けてダイエットを成功して

最高に美しくドレスを着こなしていたのを

思い出しました。

 

その先輩から、 

あるアドバイスを受けて

やる気満々で妹は帰ってきていました。

 

 

気になった私は、

翌日、先輩にその方法を教えてもらうことに。

  

私もこのとき初めて知ったんですが

先輩の前職は

 

骨格整体師の資格を持ちながら

エステティシャンの仕事をしていて

体のことを知り尽くしている

プロフェッショナルだったんです。

 

その先輩は、

妹の体質を見極めて、今行うべき方法を

ひとつピンポイントで教えてくれた

ようです。

 

 

それからは、

先輩の知識を借りながら

 

3ヶ月かけて痩せる!

『妹のためのダイエットプログラム』

を完成させました。

 

f:id:michiiyo0828:20200812135708j:plain

 

一週間経ったころ

 

・・・

 

「お姉ちゃん!1kg減ったよ!

 なんか体が軽い!!」

「これなら、なんだか頑張れそう!」

と、妹は楽しそうに

ダイエットに取り組んでいました。

 

 

やはり、すぐに結果につながったのが

嬉しかったようです。

 

 

1ヵ月後には

気になってた二の腕もみるみる落ちて

△3cm!!

 

2ヵ月後には

少し細身の服も着れるようになって

「○○ちゃん!お尻がきゅっとあがってて

    羨ましい〜〜」

なんて、

 

友人に褒められたと

とても喜んでました。

 

 

結婚式が近づいたころには

「○○ちゃん!なんか綺麗になったね」

と突然、

無頓着な彼が

褒めてくれたそうで

 

そればかりか、

彼の友人や会社の先輩に

紹介されるようになったって

とっても喜んでました。

 

 

まちにまった結婚式では

3ヶ月前に目標にした

お気に入りのドレスを嬉しそうに着て

 

最高に幸せ一杯な笑顔の妹の顔

忘れられません。

 

f:id:michiiyo0828:20200803004142j:plain

 

その後の妹は、

自分に自信がついたみたいで

 

コンプレックスだった二の腕を隠す服をやめて

本当に着たい洋服を選んで

毎日おでかけが楽しいと言っています♪

 

実は、着たいけど我慢していた

ノースリーブのお洋服も可愛く着ています♪

 

 

新婚旅行先に、

頑なにビーチをきょひっていた妹が

 

ハワイの海で真っ黒に

ビキニ焼けして帰ってきました

(笑)

 

f:id:michiiyo0828:20200807215527j:plain

 

信じられないような話ですが、

実の妹の話です。

 

 

身近な人が、自信をつけて

みるみるきれいになる姿を見てきたので

 

人って、こんなにかわるんだ!

そして、

幸せエネルギーはまわりの人も

幸せにするんだな

って実感しています

 

f:id:michiiyo0828:20200728111234j:plain

 

 

ある日。

この話を聞きつけた、妹の友達が

「私も結婚式までに痩せたいです」

とうちにやってきました。

 

そこで私は

妹の友達にも、同じように

レクチャーしてやってもらいました。

 

その結果、お友達のダイエットも大成功♪

後で見せてもらった結婚式写真の

キラッキラの弾ける笑顔は忘れられません。

 

そこからありがたいことに、

噂が広がって・・・

 

ドレス選びにきてくれた

ダイエット希望の花嫁様にも

レクチャーさせていただいています。

 

 

ダイエットプログラムのほとんどが、

おうちできる簡単な方法なので

 

みなさんみるみるうちに

結婚式に向けて、

きれいに痩せた理想のボディを

手に入れていっています♪♪

 

 

私の経験と知識に基づいた

ダイエット術ですが

無理な食事制限など一切せずに

「きれいに痩せる」がテーマです♪

 

 

 

f:id:michiiyo0828:20200815232204j:plain

 

・・・

 

と、

長々とお話させていただきましたが、

 

 

次は、あなたの番ですよ♥️

 

 

 

 

ここまで読んでくださったということは

あなたのダイエットへの気持ちは

本物ですよね??

 

 

あなたの想いに

精一杯寄り添わせてください

 

  

 

今回は、

私が数々の花嫁を

痩せへと導いた最強メソッド

 

"パーフェクト花嫁への道"

 

を特別に無料プレゼントします。

 

 

 

?!

あやしくない?!とスワイプしかけたそこのあなた

もう少しだけ読んでみてください♪

 

 

ここから先は

本気のあなただけに

読んでいただきたいんです。。

 

 

まずは、無料プレゼントが

どんな内容なのか

少しだけお見せしますね♪♪

 

f:id:michiiyo0828:20200820195456j:plain

 

====================================

 

"パーフェクト花嫁への道"

 

【Part1】

即効痩せたいならまずこれ!

3日で痩せる!

○○を抜くだけで体の芯からきれいへ導く方法

とは?!

 

【Part2】

小顔と華奢みえ二の腕の常識!

お風呂で美人が必ずやっているアレ

 

【Part3】

寝る前10分私にください♪

簡単二の腕痩せトレーニン

 

【Part4】

あなたの歪んだ姿勢を整える

華奢な上半身を手に入れる鍵とは?!

 

【Part5】

知らないあなたは痩せられない!?

痩せてる人と痩せない人の

毎日のルーティン

 

====================================

 

こちらが無料でお配りするプレゼントの

大まかな流れです。

 

スマホで簡単にみれるように

LINE@にて

プレゼントをお渡ししています。 

 

 

お受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
①LINEの「友だち追加」をタップ
②私からアンケートご協力のメッセージがきます
③お答えいただければ、無料の「ダイエットメソッド」をPDFにてお送りします

 

※lineの個人情報の流出等一切ありません

LINE@は多くの企業で運用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス対策は徹底しています。

 

あなたの大切な個人情報が、

知らない誰かに漏れたり、悪用されたり、、

私以外の他の方に渡ることは

決してないので、安心してくださいね!

 

 

。。

悲しいですが、、

「私にはやっぱり必要なかった」

なんて方は、LINEブロックしていただいても

もちろん構いません!

 

 

ちなみに、

通勤の電車の中や休憩時間に

スマホで簡単に

みることができるようになってます♪

 

 

 

正直、

「なにそれ!あやしい!!」

て思ってる方も多いと思います。。

 

 

そんなあなた!

あと1分だけお時間ください♡

 

はい!

ほんとにあと1分です!笑

 

  

--------------------------------------------------------

 

実はなんですが・・

今回、無料でお渡ししているのは

 

『私のため』でもあるんです。

 

 

もちろん、

「結婚式を迎える花嫁様に

 きれいになってもらいたい」

 

この想いが一番なんですが、

これを実現するために

私ももっともっと勉強する必要があります。

 

 

そこで、

あなたに一つだけお願いがあります。

 

お渡しした無料プレゼントを読んだら

一週間だけ実践していただいて

 

その感想を聞かせてください!

 

f:id:michiiyo0828:20200820221623j:plain

 

 

ひとりひとり顔や体格が違うように

ダイエットにも

それぞれに合わせた方法があります。

 

 

みなさんのダイエット結果や

感想を聞かせていただけることで

 

もっともっとたくさんの方の

力になりたいと思っています!!

 

 

私の存在をもっとたくさんの人に

知っていただいて、

私自身ももっと実践を積み上げていく

必要があるんです。

 

 

 

もちろん、

無料プレゼントなので

感想以外にあなたへの負担は一切ありません。

 

 

ダイエットプログラムも

すごくきつい内容は

一切入ってないので安心してくださいね。

 

 

むしろ、

あなたの体を芯からきれいにしてくれる

嬉しい情報たっぷりの内容なので

 

安心して、楽しみながら

ダイエットに取り組める

はずです♪

 

f:id:michiiyo0828:20200820232935j:plain

 

 

 

私は、そんなあなたのお悩みに

真剣にサポートしたいと思っています。

 

 

元々は、

『最高に幸せな瞬間である結婚式に携わって

 幸せのお手伝いをしたい』

 

こんな思いから、

ブライダルのスタイリスト職を選びました。

(就活みたいですね・・^o^)

 

 

ドレス選びって、

結婚式の1年~半年前くらいから始まるので、

そのころから結婚式当日まで

定期的に花嫁様とお会いするんです。

f:id:michiiyo0828:20200815231402j:plain

 

おひとりおひとり、いろんな想いを抱えて

結婚式を迎えられる姿を

そばでたくさん見守ってきましたが、

 

花嫁様の思いやお悩みをお聞きするうちに、

ドレスを着るうえでの

体の悩みが最も大きいことがわかりました。。

 

『もっともっと力になりたい』

と強く思った私は、

 

花嫁の骨格に合わせたドレス選びや、

パーソナルカラーでの視覚による効果

などもたくさん勉強しました!

 

ここだけの話、

視覚効果で痩せ見え

なんてこともできちゃいます♪

 

でも、あくまで視覚効果・・なので

限界はあります。。

でも、いざという時は使える技は使いましょうね♪笑

 

 

今回の無料プレゼントですが、

絶対に受け取ってほしい方がいます。

 

 

結婚式を

最高にきれいな自分で迎えたい

本気の花嫁様。

 

『あなた』です。

 

 

✖️無料だし見るだけみてみよう

✖️結婚式だしなんとなくダイエットしとこうか

✖️結婚式まで残り2か月で10㎏痩せたい

 

このようにお考えの方には、

申し訳ないですが、お渡しはできません。。

 

もっというと、1か月に3kg以上のダイエットは

健康上おすすめできません。。

 

 

♥️絶対に綺麗に着たいドレスがある

 

♥️結婚式をきっかけになんだかかわりたい

 

♥️きれいな姿をみんなに見てほしい

 

 

 

そんなあなたの為に作りました

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってみてくださいね。

 

 

ただし・・・

 

「あまりに大人数を引き受けてしまって

おひとりおひとりとしっかりと向き合えない」

なんてことになったら

本末転倒です。。。

 

 

なので、お渡しする人数を

限定しています。

 

月10名まで

限定募集にさせていただいてます。。

 

 

ドレスのお仕事もしながらなので、

この人数が限界なんです。。

  

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お一人おひとりにしっかり寄り添って

結婚式のサポートをしてあげたい。。

それがmitsuの信念です!

 

 

ダイエットの悩みはもちろん

 

ドレスのお悩みや

結婚式のお悩みなどにも

お応えできると思うので

 

なかなかほかの人には言えない悩みなども

いつでもお気軽に相談してくださいね♪

 

 

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。

 

 

あなたのご連絡

お待ちしております^^

 

 

 

*Mitsu*