ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

寝ながら腰回りの浮き輪を撲滅運動!

こんにちは、mitsuです♪

 

 

本日は、

いつのまにか肥大化しちゃってる!

『浮き輪肉』撃退法

についてお伝えします。

 

f:id:michiiyo0828:20200814090744j:plain

 

 

今日は彼の親戚との初対面!

彼のご実家へごあいさつ。

 

 

今日のお洋服は

お気に入りのスカート♪

 

清楚に見えるし、

ばっちり!!!

 

 

ん???

 

やばい、ファスナーあがらない。。

 

f:id:michiiyo0828:20200814085539j:plain

あれ?

去年は余裕あったのにな・・・

 

 

なにがなんでも

そのスカートを着たいあなたは

 

ふんっっっっ!

とお腹をへこませて

ぐっとファスナーをあげます。

f:id:michiiyo0828:20200814091224j:plain

 

 

なんとかぎりぎりしまったものの、

凹ませたお腹はぱっつぱつ。。

 

 

一番厄介なのは

凹ましても減らない

腰回りの浮き輪肉。。

 

どんなにお腹を凹ましてごまかしても、

どっぷりとお腹周りにたまった

浮き輪のようなお肉ちゃんたちは

びくともしません。

 

 

無理やり閉めたファスナーに

おそろしいほど

のっかっちゃってます!

f:id:michiiyo0828:20200814224143j:plain



 

それでも

他に着ていけそうな服がないあなたは

 

丈長めのトップスで

さらっとカバーして

着ていくことにしました。。

 

「ま、前から見たらばれないし大丈夫か!」

 

 

いよいよ彼のお宅訪問!

 

 

「こんにちは~」

「お邪魔します~~」

 

と、玄関上がって靴をそろえるなり

f:id:michiiyo0828:20200814224311j:plain


 

 

 

ビリ。。。。。

 

 

「あれ?やばい。。」

 

そう。

あなたのパツパツだったスカートは

耐え切れずに破れてしまいました。。

 

 

でもそんなこと言えません。

とりあえず、なにごともなかったかのように・・

 

 

彼のご両親に、

兄夫婦と、5歳の息子クン!

にぎやかな顔合わせのはじまりです。

 

 

「失礼しま~す!」

と、張り裂けたスカートを隠しながら

お食事スタート!

 

 

彼のお母さんのごはん!

「おいしい~!!!!」

 

っと、

いつもの調子で

モリモリ食べちゃうあなた笑

f:id:michiiyo0828:20200814230430j:image

 

 

彼のお母さんも大喜び!

 

 もぐもぐ。。

 

 

 

!!

 

 

ビリビリ!!!

 

 

「?!!」

 

 

スカートの破れのこと、

すっっっっかり忘れてしまってました。。。

 

あなたのスカート、

ついに耐え切れずに

破れが広がってしまったんです!!

 

 

これにはさすがに

彼のご家族もびっくり。。

 

「あらあら、大丈夫~~?」

と彼母苦笑い。

f:id:michiiyo0828:20200814230503p:image

 

彼父もさらに苦笑い・・・

f:id:michiiyo0828:20200814230443p:image

 

 

兄夫婦も苦笑です。。

 

 

「お姉ちゃん、おなかに

 赤ちゃんいるの~~??」

 

・・・!!!

 

 

5歳の息子クンの

無邪気なことばが

一番刺さる、、、

 

 

 

 

・・・・

 

 

「穴があるなら入りたい」

 

「てゆうか、もう合わせる顔がない・・・」 

 

f:id:michiiyo0828:20200812212307j:plain

 

 

なんて、

せっかくの楽しかった顔合わせが

最悪の一日になってしまいます、、

 

 

これからご家族になる人たちなのに・・

印象は最悪。。。

 

 

こんなだらしない私の身体、、

きっとだらしないやつだと思われたに

ちがいない・・

 

これじゃ彼のご両親からも

信用されないし

不安に思われたに違いない・・

 

 

 

・・・

 

こんな日がきてしまったら

大変ですね!!!

 

 

でも大丈夫ですよ。

この記事を読んで、

少しだけ実践していただければ

こんな日は訪れませんよ

 

 

清楚なタイトスカートで

彼のお宅訪問♪♪

 

わざわざおばさん見えしちゃう

丈長めのトップスで隠さなくても、

 

ブラウスインで

めちゃめちゃさわやかきれいめコーデの

できあがり♪

f:id:michiiyo0828:20200814091324j:plain

 

彼のご家族にも

「あら!素敵なお嫁さんがきてくれたわ~」

 

なんて、好印象!

 

兄夫婦の奥さんからも

「スタイルいいね~!

 今度、秘訣教えて~!!」

なんて声を掛けてもらったり

 

「お姉ちゃん!かわいいね~!」

って、5歳の息子クンからも大人気!

f:id:michiiyo0828:20200814225346j:plain

 

彼のご家族とは

コミュニケーションもばっちり♪

 

 

隣で見てた彼もほっと一息♪♪

 

あなたが奥さんになってくれて

ほんとによかった~~って

最高な幸せな瞬間を

噛みしめているようです笑

 

 

びりっとスカートが破けてしまった

 

そんな一日からは考えられない

最高の日です♡

 

 

あなたも、そんな日を

迎えたいですよね???

 

 

ご家族との顔合わせの初日って

 

印象を決める大切な一日なので

絶対に成功させましょう!!

 

 

 

まずは

『浮き輪肉』

についてお話しますね。

 

 

浮き輪肉の部分は、

ちょうどウエストとお尻の間の位置

にあたります。

 

腰まわりを

ぐるっと囲む浮き輪肉は、

 

通常のダイエットや

食事制限では落ちず、

特別な運動を行う必要があります!

 

f:id:michiiyo0828:20200814225714j:plain

 

浮き輪肉原因①

座っていることが多い方は

腹筋が落ちて、伸縮性がなくなることで

腰周りに脂肪を蓄えてしまいます。

 

浮き輪肉原因②

内臓とくに腸が冷えているとまた、

脂肪が燃えにくくなり

浮き輪肉の原因となってしまいます。

 

 

蓄積されてしまった腰回りの脂肪撃退には、

お尻から繋がっている筋肉を

引き締めることが効果的です。

 

 

では早速!

ベッドでできる!

『浮き輪肉撃退法』

をお伝えします。

 

1.ベッドに横向きに寝そべる

  体を一直線にして腕枕で頭を支えます

2.下になってる足を曲げる

 ベッドについてる方の足を90度に曲げる

3.上側の足を後ろに引く

 腰がそらないよう注意しながら、上側の足をまっすぐ斜め後ろにのばす。背骨はまっすぐキープを意識して!

4.足上げ10~20回

 お尻の側面と、骨盤をきゅっと締めることを意識しながら、足を上げ下げ。とにかく背骨が丸まらないことを意識!腰が痛くなってきた人は、姿勢が間違ってます!

5.反対側も同様に行う
6.最後はストレッチ

 あぐらの形ですわり、体を斜め前にゆっくりのばす。腰が浮いてこないように、腕と腰で引っぱりあうイメージで♪深く深呼吸をしながら行いましょう!

 

 

以上です!

 

寝る前でもよいですが、

朝起きてすぐに行うと、

一日中腰まわりを意識して

綺麗な状態でいることができますよ!

f:id:michiiyo0828:20200814225809j:plain


 

 

普段使わない、

後ろ腰部分の浮き輪肉!

 

効果的につかってあげることで

浮き輪肉を撃退しましょうね♪

 

 

お気に入りの服をさらと着こなして

誰もがうらやむスタイル♡

彼のご家族との最高な関係♡

f:id:michiiyo0828:20200814231005p:image

 

必ず手に入りますよ^o^

 

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

また次回の投稿

お楽しみにおまちください♪