ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

手でぶ解消!テレビを見ながら簡単指やせ3STEP!

こんにちは、mitsuです♪

 

 

 

今日は、

『手でぶ解消!簡単指痩せ』

についてお伝えします

f:id:michiiyo0828:20200801200708j:plain

 

 

なにそれ気になる!!

ていう方は、

この記事を最後まで読んでみてくださいね♪

 

 

 

ふと、友人と手を見比べたときに

自分の指の太さに驚いたこと

ないですか?

 

可愛いネイルをしても

なんだか指を見せるのが恥ずかしくて

手を隠してたりしませんか??

f:id:michiiyo0828:20200801201032j:plain



 

 

 

今日は記念日で彼とディナーデート♡

 

 

可愛いワンピースに

ネイルもばっちり!

 

昨夜のパックの甲斐あり

お肌もつやつやで

気分は絶好調

 

 

最高においしいディナーで、

デザートも食べて大満足♪

 

f:id:michiiyo0828:20200801205632j:plain

 

食事も終わりに近づいたころ、、

 

 

突然・・

彼からのプロポーズ

 

 

「結婚してください」

 

 

パカ。。。キラキラ

 

f:id:michiiyo0828:20200801191439j:plain

 

……

 

 

パチパチパチパチ

f:id:michiiyo0828:20200801210216j:plain


 

 

お店の人たちやお客さんからも

祝福の拍手喝采

 

 

 

そう、

ずっと憧れてた

あのブランドの婚約指輪

f:id:michiiyo0828:20200801201415j:plain

 

 

「え?!嬉しいーー♡!!

       ・・・ありがとう♡」

 

 

 

気分は最高潮!!

 

 

恥ずかしいけど

ずっと夢見てたあのワンシーン

・・・

 

f:id:michiiyo0828:20200801192646j:plain

 

 

、、

??

 

「え。。。そんなはずは。。。」

 

なんと指輪が入りません。。。

 

 

 

そう。。

彼が思ってたよりずっと、、

 

あなたの指は手でぶだったんです。。。。

f:id:michiiyo0828:20200801201803j:plain

 

 

これには、

祝福してくれたまわりの人たちも

見てみないふり。。。

 

 

最高のはずだった憧れのワンシーンは

なんだか気まずい雰囲気に、、

 

 

せっかくがんばったのに、

彼のメンツも台無し。。。

 

 

「恥ずかしいから、もう帰ろう」 

 

帰り道の彼は目もあわせてくれず、

気まずいふたり。。。

 

f:id:michiiyo0828:20200801193630j:plain

 

 

あんなに夢見てた

プロポーズの瞬間は、

 

一瞬で

史上最悪の思い出

になってしまいました。。

 

 

f:id:michiiyo0828:20200801193555j:plain

 

 

 

 

 

そんなの絶対いやですよね??

 

 

 

でも、

大丈夫です。

 

 

この記事を読んでいただければ、

あなたの

”手でぶ”も解消!

簡単指痩せが叶います♪

 

 

指痩せをして、

一度しかないプロポーズの瞬間を

人生最高の思い出の日

に取り戻しましょう!

 

 

 

指輪の似合う

しなやかな指を手に入れて

 

キラキラの指輪を

最高の笑顔とともにみんなに

ふりまきましょう!!

f:id:michiiyo0828:20200801202911j:plain

 

 

 

結婚式では定番の、

 

ふたりの手アップの指輪写真♪

集合写真のピースポーズ

も、こわくない!

 

 

手でぶを隠すことなく

堂々と撮れる日が必ずきます!

f:id:michiiyo0828:20200801202701j:plain



 

 

せっかくの幸せな結婚式。

 

 

指の不安なんて

考えずに

迎えたくないですか???

 

 

 

 

それは、

今からお伝えする、

簡単3STEP

で実現しちゃいます!

 

 

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

なぜ、

指は太くなるのでしょうか?

 

理由は4つです。

 

1.むくみ

実は、指はほかの場所よりも脂肪がつきやすいところ。塩分やアルコール分の取りすぎは指のむくみを引き起こします!

2.冷え

冷えると、指先の血液循環も悪くなり、水分や塩分などの老廃物が流れずにたまり、むくみを引き起こす原因となります。

3.身体全体が太る

身体が太ると、もちろん指にも脂肪がたくさんついてしまいます

4.指の関節を鳴らしている

指をぽきぽきとならすことで、指の関節液が破裂し、それを修復して元通りにしようとするのですが、より丈夫になって修復されるため、指は少しずつ太くなっていきます

 

 

 

指痩せへの近道は、

普段の生活習慣を見直す

ことがとても大切です!

 

以上をふまえて、

普段のあなたの生活

振り返ってみてください♪

 

 

 

 

 

では、早速

『簡単指痩せ3STEP』

はじめましょう♪

 

STEP1:

リンパマッサージでめぐりよく

1.指先を反対の手の親指、人差し指でつまむ

2.指先から付け根の方向へすべらせる

3.親指から小指まで行う(3セット)

※ハンドクリームをつけるとスムーズです

 

 

 

STEP2:

指の体操で血流促進

◆グーパー体操

1.手をグーの形に握り、力を入れて5秒キープ

2.パーにひらき、5秒キープ

※このとき、指をそらすように思いっきり開く

3.1~2を10~20回繰り返す

 

◆手のひら反らし

1.指先全体を反対側の手で握る

2.手首をぐっとつきあげるように指全体を反らす

※指に溜まった老廃物を流してあげましょう♪手がじわじわと温かくなるのを感じていきます

 

 

STEP3:

ツボおしで脂肪分解促進

 

1.爪のはえぎわの両端にある”井穴(せいけつ)”というツボを反対の指でつまむ

※井穴には指の脂肪分解してくれる効果があります

2.つまむように押す(10~20秒)

※力を入れすぎずに優しくでOKです

3.親指~小指まで、両手分おこなう

f:id:michiiyo0828:20200801211512p:image

 

 

以上です!

簡単でしょ??

 

 

いつもご紹介してるリンパマッサージと同様に

身体が温まってる入浴中に行うと

より効果大ですよ♪

 

 

テレビを見ながらなど

隙間時間でももちろん大丈夫なので

 

思い出したときに

ぜひやってみてください!

 

 

効果を実感するために

 

ビフォーアフターの写真を撮って

比べてみるのをオススメします♪

 

 

 

一日の隙間時間で

理想のしなやかな手指を

手に入れちゃいましょう!

 

 

 

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 


記事を読んでよかったなぁと思った方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^ ^