ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

ベッドでできちゃう!美尻にめちゃ効く簡単筋トレ!

こんにちは、mitsuです♪

 

 

本日は、

『美尻メイキング筋トレ』

についてお話します。

f:id:michiiyo0828:20200807215527j:plain

 

 

 

美尻って永遠のテーマですよね?!

 

最近は、美尻トレーニングを

よく聞くようになり、

「きゅっとあがったお尻」

はみんなの憧れとなっています。

 

 

「ちょっと見せられないわ・・」

 

 

というあなたも、

この記事を読んで

レーニングを続けていけば、

 

 

「ぷりっとあがった4D美尻」

手に入りますよ♪

 

 

パンツを履いた後ろ姿も超きれい!

 

リュックを背負ってるふりして

ぺた尻を隠したり。。

長い上着で隠したり。。。

f:id:michiiyo0828:20200807215907j:plain

 

そんなことはもう必要ありません!!

 

 

 

彼氏との夏のお楽しみ♪

 

海デートも

セクシーなビキニで颯爽と

登場できますよ

 

 

 

 

でも、

この筋トレを行わずに

 

あなたのだらだらとした家時間。

 

 

家に帰ってきたらソファーに寝そべって

とりああえず夕食前に

ポテチをぼりぼり。。

 

夕食後にはまたソファーへ。。。

 

f:id:michiiyo0828:20200807220231j:plain

 

なんて生活を続けていたら・・・

 

あなたに美尻なんて

絶対手に入りません!!!

 

 

美尻はおろか、

ダイエットなんてもってのほかです、、

 

 

今すぐ、毎日の習慣から

正していきましょう!!♪♪

 

 

 

 

まちにまった会社の夏休み♪

彼との予定も盛りだくさん♪

 

初日は、彼の友達カップルと

3組でトリプルデート!

 

夏といえば!

海でBBQ!!

 

 

さあ!泳ぐぞ!!!!

 

ってゆうときに、

友達カップルの

彼女たちのスタイルのよさに驚愕。。。

 

f:id:michiiyo0828:20200807220434j:plain

 

お尻はぷりっとあがって

引き締まったボディ・・

 

ビキニが似合うこと似合うこと・・・

 

さあ

そこからの

その一日は最悪です。。

 

 

彼氏の目線もなんだかひややか・・・

f:id:michiiyo0828:20200807224743j:plain


 

 

「ああ恥ずかしい。。

 来るんじゃなかった・・・」

 

 

 

 「最近、お尻が垂れてきたからさ~

 お尻のトレーニングやってるんだよね~」

「私も~~~」

って、、、、

 

やっぱり、

綺麗な人は努力してるんです!!!

 

f:id:michiiyo0828:20200807220739j:plain

 

あなたが、家に帰って

ソファでごろごろした時間を

過ごしているあいだに・・

 

f:id:michiiyo0828:20200807221058j:plain



・・・

 

 

 

 

 

でも、大丈夫です!

 

今から、あなたも

おうちでできる

「美尻筋トレ」をはじめれば

 

ぺたんこで、

誰にも見せられないお尻から

 

「彼氏も自慢の美尻」♡♡

 

 

手に入れることができますよ!

 

 

友達からの海へのお誘いもひっぱりだこ♪

 

f:id:michiiyo0828:20200807221200j:plain

 

「俺意外と海に行かないで」

なんて、

心配されちゃうかもしれません♪

 

 

新婚旅行で予定していた

ハワイでも

思う存分ビキニで楽しめちゃいます♡

f:id:michiiyo0828:20200807221230j:plain

 

 

考えるだけで

うきうきの連続ですね♡

 

 

 

ただし、

ひとつお伝えしたいことが・・

 

 

きれいな美尻は、

数日では手に入りません!!

 

ちょっとだけ頑張って

続けていく必要があります!

 

 

毎日のたった10分ですが、

週2回

3ヶ月は継続していきましょう!

 

 

そうすれば、3ヵ月後には確実に

今のお尻から想像がつかないような

4Dヒップ♪

手に入りますよ!

 

 

 

 

それでは、まず、

お尻について学びましょう♪

 

 

お尻の筋肉ですが、

大臀筋(だいでんきん)

・中臀筋(ちゅうでんきん)

・小臀筋(しょうでんきん)

の3つの筋肉に分かれています

 

f:id:michiiyo0828:20200807224920j:plain



 

この、

大臀筋と、中臀筋を鍛えてあげると

バランスの整った綺麗なお尻になるんです♪

 

 

「お尻に筋肉をつけると

お尻が大きくなりそうで不安・・」

と思ったあなた!

 

 

それは大きな間違い。

 

お尻に筋肉がないと、

だらーーーっとお尻が重力に負けて

「垂れ尻」

になってしまうんです!

 

 

筋肉がある人のお尻は、

筋肉がお尻をぐっと持ち上げてくれるので

大きくてもキュっとしまったお尻にみえます!

 

 

お尻をしっかり使って歩いたり、

階段の昇り降りをしていると

たくさん歩いても疲れにくい身体になります♪

 

 

逆に、太ももやふくらはぎの筋肉が

ぱんぱんになりやすい方は、

お尻の筋肉を使っていない証拠!!

 

お尻の筋肉をしっかり使ってあげると

脚への筋肉の負担も減って

お尻だけでなく

下半身痩せも期待できます♪♪

 

 

 

お尻って、すごいでしょ!!

 

 

では、

簡単にベッドでできちゃう!

『美尻メイキング筋トレ』

はじめていきましょう♪

 

 

STEP1:ヒップリフト

1.仰向けに寝る

2.ひざを曲げて、足裏を床につける

3.お尻を上に持ち上げ、首と足裏だけで支えてキープ(30秒×3セット)

大臀筋に効いてきます

f:id:michiiyo0828:20200807221820j:plain

 

STEP2:バックキック

1.両膝、両手をついて四つんばいになる

2.右足をゆっくり後ろに伸ばしながら持ち上げ(お尻と同じ高さ)、左手は一直線に伸ばす

3.手足を元に戻して2の動きをくり返す(左右各20回×3セット)

f:id:michiiyo0828:20200807221937j:plain

 

 

STEP3:ファイヤーハイドラント

1.四つんばいになる

2.ひざを外側に持ち上げる(お尻と同じ高さにひざがくる位置)

3.足を元に戻して2の動きをくり返す(20回×2~3セット)

f:id:michiiyo0828:20200807222007j:plain

 

 

 

はい!

お尻の筋トレは以上です♪

 

 

最初は、

無理なく続けられる回数を自分で決めて

徐々に慣れたら増やしていってみてください^^

 

 

段々と、

お尻がきゅっとしまってくる感覚

があるはずです!!

 

 

1日ではなかなか効果が出にくいので

無理なく継続することを

心がけてみてくださいね♪ 

 

 

 

あなた史上最高の、

最強美尻♡

手に入れましょうね!!!

 

「私のお尻なんて

無理に決まってる。。。」

 

なんて

やる前からあきらめたら絶対だめですよ!

 

 

あなたにも、必ず美尻手に入ります!!

 

ぜひ、信じてやってみてください♪

一緒に、がんばりましょう!!!!

 

 

 

 


記事を読んでよかったなぁと思った方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^ ^