ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

美胸はキープして痩せる!

こんにちは、mitsuです。

 

 

 

 

今日は、

「美胸をキープしたまま痩せる」

方法をご紹介します♪

 

f:id:michiiyo0828:20200729224613j:plain

 

 

これを読んでいただければ、

あなたも

 

美胸をしっかりキープしながら

 

スレンダーボディを

手に入れることができちゃいますよ♪

 

 

 

 

ダイエットを始めて

「お?!なんか痩せたかも!」

 

なんて喜んでたら

f:id:michiiyo0828:20200730000336j:plain






 

 

。。

 

あれ???

「なんかおっぱい小さくなってない??」

 

なんて、驚いたことないですか??

 

f:id:michiiyo0828:20200729225224j:plain

 

 

ダイエットの成果が

少しずつ出始めてるときに限って

 

こんな落とし穴に

ぶつかったりします。。

 

 

 

今のまま、それを無視して

ダイエットをすすめていくと

 

危険信号!!

 

 

 

ダイエットに成功したとしても

胸もだんだん痩せていき、、

 

 

ドレスを着たときには

お胸がスカスカ。。

 

 

あんなにこだわって選んだウエディングドレス

胸元が浮いて

ガバガバでなんだか格好悪い。。

 

 

「あ~あ。。せっかく痩せたのに

 思い描いたドレス姿にならなかったな。。」

f:id:michiiyo0828:20200729230929j:plain

 

 

 

新婚旅行は

ふたりではじめての海外旅行♪

念願のパラオ

楽園へ~~

 

 

ビーチに行く水着も新しく買って

いざ!出陣!

 

f:id:michiiyo0828:20200729232259j:plain



 

 

あなた「どう~~?」

 

彼「。。」

 

 

 

え?無視??。。

 

 

あ、そうか。

私がチビぱいになっちゃったからだ。。。

 

f:id:michiiyo0828:20200729231643j:plain

 

ビーチでくつろいでても、

彼の心ここにあらず。

 

まわりにいる

グラマラスなお姉さんたちのビキニ姿

彼は釘付けです。。

 

f:id:michiiyo0828:20200729231750j:plain

 

 

 

 

許せない!!!!!!

 

 

 

 

こんなの絶対許せないですね!

私も全力で阻止したいです!

 

 

 

 

でも、

大丈夫ですよ!

 

 

今からお伝えする方法を

今までのダイエット時間に

プラス3分するだけで、

 

 

あなたの美胸をキープ

したまま

理想のボディは手に入ります

 

f:id:michiiyo0828:20200730001425j:plain

 

 

結婚式当日だって

バストの谷間をしっかり残したまま♡

 

思い描いていたウエディングドレス姿で

大好きな彼と、友人たちに

 

メリハリのバストとヒップで

着こなしたマーメイドラインドレス♪ 

 

惜しみなく披露しちゃいましょう!!

 

f:id:michiiyo0828:20200730002035j:plain

 

 

 

メリハリボディを手に入れて

美しいあなたのドレス姿は

 

「今度、撮影があるので

 ぜひドレスモデルしてください!」

なんて、

 

式場の担当さんから声をかけられるほど

美しいあなたになっていること

間違いなしですよ!

 

 

 

ビキニ姿だってこわくない!

 

「ほかの男に見られないでね。

 心配でさ。。」

なんて、、

 

 

彼はもはやあなたの虜です♡

 

f:id:michiiyo0828:20200729232049j:plain

 

 

こんな未来を手にしたいですよね??

 

 

 

 

そんな美胸をキープしながら痩せる

方法は、

『美胸リンパマッサージ』

です。

 

 

 

まずは、

ダイエットをしてると

なぜ胸から痩せてしまうのか?

についてお話します。

 

 

 

バストの脂肪が

冷えた別の部位のかわりに燃焼されている!

 

 

バストは9割脂肪でできています。

 

さらには、最も心臓の近くにあり、

とてもやわらかく、

温かくて脂肪が燃えやすい環境にあります。

 

 

逆に、お尻やおなかなどの

冷えて固まった脂肪は、セルライト化され、

ダイエットでは落ちにくいのです。。

 

 

そのため、痩せたい部分の脂肪よりも、

バストの脂肪が

先に燃焼されてしまうんです。。。

 

 

胸痩せするのを防ぐには、

全身はもちろん、

落としたい部位の冷えを取ること

が大切なんです。

 

 

 

 

では、それを踏まえて

『美胸リンパマッサージ』

をはじめていきましょう♪

 

所要時間はたった3分です♪

 

 

1.鎖骨部分をマッサージ

鎖骨を内側から外側へ、撫でるように流してあげます。

リンパは、表皮のすぐ近くに流れているので、

ごりごりと力を入れる必要はありません。

 

全身のリンパの出入口「門」である

鎖骨を流してあげないと、

ほかの部分をどんなにマッサージしても

老廃物が排出されません!

 

これは飛ばさずにやりましょうね。

f:id:michiiyo0828:20200729232732j:plain

 

 

2.脇の下をマッサージ

片腕を上げて、もう片方の腕で脇の下の老廃物を

拳でぐりぐりと押しつぶします。

 

親指とほかの4本指で

脇をぐっと押す感じでもOKです。

 

脇の下にも大きなリンパ節があるので、

ここも念入りに行いましょう♪

f:id:michiiyo0828:20200729232753j:plain

 

 

3.脇~バストへマッサージ

片方の手のひらを、逆側の脇の下に手をはさみます。

肩甲骨の下あたりから、

お肉をぐっとよせるイメージで、バストの上を通り、

半円を描くように、胸をぐっと内側に引き寄せます。

反対側も同じように、30秒ずつ行います。

 

このとき、背中や二の腕あたりの余分な脂肪も

ぐっと胸に運んであげるイメージで行いましょう。

 

「脂肪よ!おっぱいになれ~!」

こんなイメージです♪

 

 

 

はい♪

マッサージは以上です。

とても簡単ですよね??

 

 

 

このとき、

プラスの注意点ですが

 

①マッサージオイルをぬってあげる

と、摩擦によるしわやたるみを防いでくれます。

すべりもよくなりマッサージがしやすくなります。

 

②お風呂上りに行う

体が温まっているときが一番老廃物が流れます!

 

③水分補給

マッサージに水分をとると、リンパ液の濃度が薄まり

老廃物が流れやすくなります。

マッサージは、マッサージで流れた老廃物が

尿と一緒に流れやすくなります

 

 

 

また、以前にご紹介した、

二の腕のリンパマッサージとあわせて行うと

より効果的なので

よかったら覗いてみてください↓↓

https://hanayome-diet.hatenablog.com/entry/2020/07/20/164650

 

 

これで簡単3分♪

ぷるっときれいな美胸と

しなやかなボディを

手に入れましょうね

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 


記事を読んでよかったなぁと思った方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^ ^