ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

朝のパン食で痩せる

こんにちは、mitsuです♪

 

 

今日は、

「朝のパン食で痩せる」

方法についてお伝えします。

 

 

f:id:michiiyo0828:20200728131655j:plain

 

 

早速ですが、

あなたは、今日の朝ごはんに

何を食べましたか??

 

 

「食パン一枚にバターたっぷりですましてる」

「コーヒーだけ」

 

 

なんて、そんな生活になっていませんか?

 

 

この記事を読まずに

その習慣を続けていると、

 

 

せっかくダイエットをしていても

全然痩せない

 

カラダのラインも全く変わらない、、

 

 

 

「このままダイエットしてて、本当に痩せるのかな」 

「どうせ痩せるなんて無理なんだ。。」 

「結婚式で着たいあのドレス、諦めようかな・・」

 

って戦意喪失。。

 

 

 

先の見えない不安

 

せっかくのがんばりが報われない

やるせない気持ちでいっぱい

 

 

ダイエットするのも嫌になって

なんだなにもかも嫌になっちゃう。。

 

最悪の負のスパイラルに陥ってしまいます。。

 

f:id:michiiyo0828:20200728132428j:plain

 

 

その結果、

 

「5キロ痩せて7号のドレス絶対に着たいです!」

と宣言してきた、

ドレスショップの店員さんにも

 

なんだか会いづらい。。。

 

 

結局、

全く何も変わらないまま

結婚式当日を迎えることになり

 

ダイエット成果を楽しみにしていた

彼にも白い目で見られ。。

 

本当に自信喪失、、

 

 

楽しみだった結婚式が

とても憂鬱な日に様変わりしてしまいます。。

 

f:id:michiiyo0828:20200728132610j:plain

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!!!

 

 

あなたの、成果が出ない原因は

 

『毎日の朝ごはんの習慣』

 

にあります。

 

 

 

この記事を読んで、

次の朝から実践すれば

 

みるみるカラダが軽くなり

痩せやすいカラダを手に入れること

ができます!

 

 

ドレスの1サイズ分なんて簡単にダイエット♪

 

ドレスの店員さんからは、

 

「すごい!どうやって痩せたんですか??!」

「ドレス姿、とっても綺麗ですよ~!!」

なんて褒められて

 

 

試着についてきた彼もびっくり!

「めっちゃ痩せたね!!!すごい綺麗~!」

って、

 

惚れ直されること間違いなしです♡

 

f:id:michiiyo0828:20200728133029j:plain

 

これぞ、あなたの欲していた

理想の未来ですよね♡

 

 

 

 

 

ダイエットのカギを握るのは、

『朝一にとる食事』です。

 

 

睡眠中には、エネルギーが消費されており、

 

朝起きたばかりのカラダは、

空腹で「飢餓状態」になっています。

f:id:michiiyo0828:20200728134120j:plain


 

 

「飢餓状態」のカラダは、

栄養をエネルギーでなく、

「脂肪」として取り込んでしまうため、

 

その後の食事次第では

太りやすくなってしまいます。

 

f:id:michiiyo0828:20200728135524j:plain

 

食事の量のバランスは

朝 > 昼 > 夜

の順でとるのが好ましいです!

 

 

朝はしっかり栄養を取って体を動かし

 

夜は寝るだけなので、

食べる量をできるだけおさえましょう

 

 

 

さらには、朝食には、

パンよりご飯が望ましい。

 

ってよく耳にしませんか??

 

 

 

 

実は、そうでもないんです。。

 

 

 

[カロリー]

パン6枚切 1枚(67g):177kcal

ご飯一膳(140g):235kcal

 

 

あれ??

思ってたのとちがいませんか??

 

 

100gのカロリーで比べると、

パンの方が高いんですが、

 

一回の食べる量で比べてみると、

ご飯のほうが

カロリーが高いんです!

 

 

でも、一般的に

パンよりご飯の方がダイエットに良いとされるのは

 

・ご飯のほうが、腹持ちがよくて、

 パンよりお腹が空きづらいため、間食の量が減る

・パンに塗るバターやジャムなどの糖分で

 カロリーを余計に摂取する

 

ことが理由に挙げられます。

 

 

結論、

朝から食べるパンの種類やバター等の量を考えて、

お昼までに間食をとらないようにすれば

朝からパンは太らないです。

 

 

 

では、パン食で痩せるメニューにするには

どうしたら良いのでしょうか??

 

1.固いハード系、濃い色のパンを選ぶ

  • フランスパン、ベーグル

基本的に、卵や砂糖、バターを使わないため、

糖質や脂質が少なくカロリーも少ないパンです。

ただし、ベーグルは1個がわりと大きい(重い)ので

カロリーに注意して選びましょう。

 

白いパンよりも暗い色のパンを選ぶ。

腹もちがいい上に、栄養価も高くてヘルシーです。

f:id:michiiyo0828:20200728134540j:plain

 

 

2.野菜を一緒に摂る

腸での脂質・糖質の吸収を穏やかにするには、

野菜の繊維で腸に膜を張るのが有効です。

ちなみに、体を冷やすことのあるサラダよりも

量を抑えてたくさん摂れる温野菜がオススメ!

f:id:michiiyo0828:20200728134813j:plain

 

 

 

目標達成までにダイエットを続けるコツ

 

我慢することなく、

好きなものを適度に食べて

ストレスなく続けることです♪

 

 

痩せる朝食=カロリーを摂らない

 

ではありません!

 

 

重要なのは、

素材の選び方や組み合わせ方です

 

 

パン派のあなたも

ごはん派のあなたも、、

 

いろんなものを食べて

体内からきれいにしていきましょうね♡

 

f:id:michiiyo0828:20200728135746j:plain

 

朝ごはんを少し変えるだけで

新しいあなたの

楽しい一日がはじまりますよ♪

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました^o^

 

 

 

 

 

記事を読んでよかったなぁと思った方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^ ^