ドレス試着で絶望した花嫁必見! おうち時間で、結婚式までに憧れの華奢な二の腕に!結婚式でドレスを史上最高に美しく着こなすプロジェクト♡

800人以上の花嫁に寄り添ってきたドレススタイリストMitsuが贈る、今すぐはじめられるダイエットブログ*

私至上、最高の小顔を手に入れる!

こんにちは、mitsuです。

 

 

今日は、お風呂時間で10分♪

とりいれるだけで、

『理想の小顔が手に入る方法』

を紹介します

 

f:id:michiiyo0828:20200728092224j:plain

 

 

たった10分

 

あなたのお風呂時間に取り入れるだけで

いつも悩んでいた

ぱんぱんのむくみ顔から解消されるんです!

 


いつもめがねで隠していた

寝起きのどすっぴんも、

彼に見られても、もう大丈夫♪

 

f:id:michiiyo0828:20200728101732j:plain

 

おまんじゅうのようなぱんぱんの顔から

 

開放される朝がやってきます!ニヤニヤ

 

 

さらにうれしいことに

この方法を10分行うと

 

 

お化粧のりも

劇的にうるつやになっちゃうんです!ツヤツヤ

 

f:id:michiiyo0828:20200728101928j:plain

 

 

たった10分を毎日続けていけば

 

結婚式当日の写真だって

 

むくみしらずの

あなた至上最高の小顔

迎えることができちゃいます!!キラキラ

f:id:michiiyo0828:20200728102130j:plain



 

 

これで、

遠近法を使ってた友達とのサギ写真や

 

加工アプリでごまかしてた

彼とのラブラブ写真も

 

 

あなたの実力で勝負できちゃう

最強小顔を手に入に入れることが

できちゃうんです!

 

 

 

 

たった10分のこの方法を逃してしまうと。。

 

 

メイクで毎朝必死にごまかしている

ぱんぱんに腫れあがったまぶた。。

 

年々たるんでいく首のしわ。。。

 

いつも彼にばかにされる

ぷよぷよにたるんだ二重あご。。。。

 

 

f:id:michiiyo0828:20200728094709j:plain

 

 

この苦痛すぎる毎日から

開放される日はやってきません。。。

  

 

 

結婚式当日に撮った写真

 

楽しみにしてたのに、、

見返してびっくり!!

 

。。

 

 

 

体と顔に間に埋もる首、、

 

もりあがった肩がたくましすぎ、、、

 

 

彼より一回り大きい私の顔

なんだか顔が歩いてるみたいな大顔感。。

f:id:michiiyo0828:20200728094746p:plain

 

 

私の顔が一番大きく見える集合写真。。

 

 

 

「こんなんじゃ思い描いた

理想のウエディングドレス姿と

全然ちがう!!!」

 

 

老廃物でパンパンになった

デカ顔さんには

悲しいけど

幸せは訪れません。。

 

f:id:michiiyo0828:20200728102828j:plain

 

 

今の生活で

面倒くさいからまた今度・・・

 

 

この気楽な毎日を繰り返して

 

たった10分でできるのに

その一歩を踏み出さないと

 

せっかくきれいなあなたの本当の素顔は

幻想のまま。。。。

 

憧れのあの人にも

一歩も近づけません・・・

 

f:id:michiiyo0828:20200728111237j:image



 

 

そんなのもったいないですね!

 

本来あるべききれいなあなたの素顔

取り戻しましょう!

 

 

 

 

 

耳の上を、握りこぶしで

ぐっと押してみてください!

 


ここで痛いなと感じるなら、

あなたの頭は凝り固まってます。

 

 

残念ながら、

頭のコリは顔のむくみにつながり

顔太りを引き起こします。。

 

 

 

 でも、

そんなむくみ顔とも

今日でオサラバ!

 

 

 

そんな理想の小顔を叶えてくれる方法

「小顔リンパマッサージ」

を実践していきましょう♪ 

 

 

たった10分のセルフマッサージで

「本当はきれいな」あなたの輪郭

取り戻しましょう♪

 

 

ぜひ、まずは一回!

私を信じて、

これからお伝えする

マッサージを試してみてください♪

 

一回で効果がみられますので

やる価値大です!

 

 

 

今からお伝えする

『10分間の小顔リンパマッサージ』

を実践して、

ドロドロにお顔にたまった

にっくき老廃物を撃退しましょう!!

 

 

まずは、はじめる前に、

より効果を出すためのポイント

伝授します。 

 

  • 必ずオイルをつけて滑らせる

オイルをつけることで、肌の摩擦を防いでくれます。 つけずに行うと、肌が痛み、乾燥やしみ、しわの原因となるので要注意

 

  • リンパの通り道「門」と「道」を意識

いきなり顔をマッサージしても、老廃物の流れ道が確保されていないと効果なし!

順番とおりにリンパの流れ道をつくってあげましょう

f:id:michiiyo0828:20200728095735j:plain

 

  • 肌のこすりすぎNG。筋肉をほぐす意識で

お肌はお刺身と一緒でこすると老化します!筋肉をもみほぐすような意識で行うことが大切です!

 

  • お風呂に入りながら行う

リンパ流しは、体が温まっている時がより効果的!お風呂上りでも大丈夫ですが、お風呂の中で行うことで、血行促進、発刊作用が高まります

 

 

 

では、早速はじめていきます♪

以下の、2STEPで行っていきます。

 

 

STEP1:脇から顔までのリンパ道を作る

STEP2:小顔リンパマッサージ

 

 

STEP1:

ワキ~顔のリンパ道を作る(5分

 

1.リンパの通り道「門」である脇をもみほぐす

わきの下に手を入れてつかみ、親指以外の4本の指でつまむように深く押し込む

 

2.ワキ~鎖骨までをほぐす

ワキ~鎖骨まで、4本指でぐりぐりと下から上に押し上げるようにほぐす

 

3.鎖骨の上のくぼみを押す

鎖骨の上のくぼみを鎖骨に沿ってグイグイ押し込む

 

4.鎖骨~耳下までほぐす

鎖骨上から耳下まで、コリをしっかりつかむようにもみほぐす

 

5.耳の前後をもみほぐす

耳の前後を人差し指と親指で挟んで、耳下から上にむかって5箇所くらいに分けて指の腹で強めに押す

 

6.耳全体をほぐす

耳を横にひっぱり、その後はぐるぐるまわして刺激する

 

 

 

これで、

老廃物の流れ道

「リンパ」の通り道の開通です♡

 

 

 

 

Step2:

小顔マッサージ(5分)

 

1.エラ部分をぐぅでほぐす

ゲンコツの関節部分で、張りが気になるエラをグリグリほぐす

 

2.あご下~耳下の輪郭を押し流す

ゲンコツ状態で人差し指と中指であごのラインを挟み、耳下までぐっと押し流す

 

3.頬骨の下~耳横を押す

小鼻の横から耳のところまで、頬骨の下に沿って、ゲンコツの関節部分で4箇所くらい強く押す

 

4.ほうれい線をのばす

鼻と口を囲んで両手で三角を作るように、ほうれい線に人差し指をまっすぐ沿わせ、外側に引き伸ばすようにたるんだほうれい線を持ち上げる

 

5.耳~鎖骨へ老廃物を流す

耳から鎖骨にむかってなでるように老廃物をすっきり流してあげる

 

6.こめかみ部分をほぐす

こめかみに4本指の腹を押し込むように指圧し、生え際から頭のてっぺんまでグイグイほぐす

 

f:id:michiiyo0828:20200728100324j:plain

 

 

 

ハイ!

以上です!!!

 

 

いかがでしたか??

 

翌朝のすっきりしたお顔を楽しみに

今日はゆっくりと休んでくださいね

 

 

毎日続けていくことで、

 

朝でも夜でも

むくみしらずの

キュートな小顔が必ず手に入りますよ

 

一緒に

楽しくダイエット♪

 

がんばりましょう♪

 

 

 

 

 

 

記事を読んでよかったなぁと思った方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^ ^